おおちゃんが
《久光製薬 アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」》の
新CMキャラクターに起用されました。

本日から新CM
【アレグラ人登場】篇(15秒)は
放送開始。


新CM「アレグラ人登場篇」は、一足早い花粉が舞う日本の街が舞台。
突如鼻の形をしたUFOが出現し、中から全身紫の謎の宇宙人が登場。
おおちゃんが扮するのは、100万光年離れたアレグラ性からやってきた、アレグラ人数億人を束ねる美しきリーダー・サトシーラ。
一緒に地球にやってきたのは、2トンの岩を粉々にする怪力サクラーバとやんちゃでちょっぴり天然な紅一点ハルカージョ。
彼らは、花粉に苦しむ地球人を救うためにやってきた。
サトシーラは、5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻水も見逃さない。
新CMでは、「アレーグラー」という謎めいたポーズとともに、花粉症に困る人々へ「アレグラFX」をお届けするために奮闘。


前から店に飾ってあったのは見たけど、異星人だったのか(笑)
設定はアイバチャンとかぶってるけど…。
てか、サクラーバに反応する(笑)

↓拍手
web拍手 by FC2